2009.06.06(土)
未来の野菜を作る 無農薬野菜 レタス販売 店頭販売
今回は店頭販売2題です。
「イトーヨーカ堂深谷店」と所沢にある「スーパーマルヒロ和ヶ原店」です。
手法としては基本的には同じです。
大きな説明パネルを置き、宣伝用のDVDを流し、試食してもらうというものです。
試食を勧める私たちは「緑色のウインドブレーカー」(背中に大きく「野菜工房」)と白い字で
書いてあります。
イトーヨーカ堂
です
ちょうど豚インフル
が話題の時で
他の従業員も
みんなマスクを
しています
パネル、DVD
ウインドブレーカー
で試食を勧めて
います
所沢の
スーパーマルヒロです
両方ともモデルは筆者ではなく、新人の落合くんです。