未来の野菜を作る 無農薬野菜 AAAレタス オリエントカフェ開店

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

私たちのレタスを使ってくれる新しいレストランが開店しました。

10月20日に駒込にある「東洋文庫」のなかに開店した「オリエントカフェ」です。

小岩井農場直営のレストランです。

従来から私たちの野菜を使ってくれている、丸の内ビルの5階にある「小岩井フレミナール」の

兄弟店という位置付けでしょうか。

 

オリエントカフェのイメージ写真をご覧ください。

http://www.koiwai.co.jp/restaurant/orientcafe/index.html

 

筆者が撮ったオリエントカフェの看板です。

orient cafe.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

このオリエントカフェがある「東洋文庫」はかなり学術的な場所のようです。

その説明によると「広くアジア全域の歴史と文化に関する東洋学の専門図書館ならびに研究所」

ということです。サイトは http://www.toyo-bunko.or.jp/about/ をご覧ください。

orient library.jpg 

威厳のある建物

です

図書館や研究所が

あります

 

 

 

筆者は開店前のレストランをちょっと覗いただけですが、きれいな庭に面した素敵なレストラン

でした。一度みなさまも訪れてください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasaikobo.co.jp/blog/mt-tb.cgi/710

コメントする

このブログ記事について

このページは、野菜工房が2011年10月25日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来の野菜を作る 無農薬野菜 AAAレタス 植物工場の採算性」です。

次のブログ記事は「秩父良いとこ一度はおいで その他地域 六義園(駒込)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja