秩父良いとこ一度はおいで 秋の装い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は既に9月10日です。

通年であれば、秋の雰囲気がもっとあってもよさそうですね。

今年は梅雨のシーズンに真夏日が連続して、学校の夏休みに入る頃に涼しい日が続きました。

その後、本格的な夏になったのでしょうが、9月になってもまだ暑いという変な気候ですね。

 

台風が非常にゆっくりした動きで和歌山・奈良に大きな被害をもたらしたのは「太平洋高気圧」の

勢力が強いからだと説明していました。

筆者は、シーズンが少し遅れて移り変わっているような気がします。

 

それでも、筆者の家の装いは秋になりました。

akinoyosooi1.jpg

 

お月見ですね

 

 

 

 

 

 

akinoyosooi2.jpg

 

ちょっと小さいの

ですが

ウサギです

 

 

 

 

日本の四季を感じられる装い(飾り)です。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasaikobo.co.jp/blog/mt-tb.cgi/689

コメントする

このブログ記事について

このページは、野菜工房が2011年9月10日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来の野菜を作る 無農薬野菜 AAAレタス 放射能検査」です。

次のブログ記事は「未来の野菜を作る 無農薬野菜 AAAレタス 日本の食料自給率 統計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja