秩父良いとこ一度はおいで その他地域 東海道新幹線

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

筆者が「久々に」新幹線に乗ったという話です。

そんな話は面白くもなんともないと言われたら「その通りです」と言わざるをえませんが、

筆者自信は驚いたのです。

「もう5年近く新幹線に乗っていなかった」ということに気がつきました。

 

東海道新幹線に乗りました。

shinkansen shanai.jpg

 

新幹線の車内の

様子です

なんか中国新幹線か

北朝鮮の列車内の

隠し撮りのようですね

 

 

 

筆者自身は久々なので写真が撮りたかったのですが、他の乗客が写っていると迷惑に

なるのでこんな「隠し撮り」になりました。

shinkansen zaseki.jpg

 

これは座席の前の

テーブルです

「博多」「東京」という

文字が見えます

筆者は5号車ですね

 

 

 

最近は関西に行くにも飛行機を使っていたので新幹線に乗る機会がなかったのです。

筆者がサラリーマンの時は頻繁に新幹線に乗っていました。

東海道新幹線だけでなく、東北・山形・上越に加えて九州新幹線もずいぶん乗りました。

久々でしたが、やはり新幹線は早いし乗り心地も良いですね。

自己満足のブログでした。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasaikobo.co.jp/blog/mt-tb.cgi/681

コメントする