未来の野菜を作る 無農薬野菜 AAAレタス 植物工場セミナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

世の中が複雑になると勉強しなければならないことが多くなります。

インターネット等で昔に比べれば格段に情報を集める手段は増えましたが、特定の事項に

絞って体系的に情報を得たいという要望は強いようです。

 

植物工場についても情報を集中的に得られる「セミナー」がたくさんあります。

多くは東京や大阪で開かれているのですが、今週の金曜日(26日)には埼玉県秩父市で

開かれます。このセミナーの詳細は次のサイトで見てください。

 

植物工場セミナー

http://www.johokiko.co.jp/seminar_chemical/AC110873.php

 

工場見学付ということでお分かりの方もいらっしゃると思います。

そうです。私たちの植物工場の見学もセミナーの中に組み込まれています。

 

正直言って定員まで人が集まるのだろうかと心配していましたが、既に定員いっぱいで

締め切っています。

世間ではまだまだ需要があるのですね。うれしい限りです。

 

このセミナーを主催しているのは「情報機構」という会社です。

化学系、医学系の情報を「書籍やセミナー」という形で提供している会社です。

次のHPを見るとその多彩さに驚きます。http://www.johokiko.co.jp/

情報があふれている世の中だからこそ、体系的に情報を得ることが重要になるのですね。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasaikobo.co.jp/blog/mt-tb.cgi/682

コメントする