未来の野菜を作る 無農薬野菜 AAAレタス レストランJ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

私たちのレタスを使ってくれているレストランに「広尾」にある「レストランJ」があります。

レストランのHPは http://www.msinter.co.jp/j/ をご覧ください。

 

筆者にとって「広尾」はあまり縁のない場所でした。

東京に30年以上住んでいましたが、ほとんど行ったことがありませんでした。

非常に高級な雰囲気の場所です。

 

地下鉄広尾駅を出て、まず感じることは「外国人」がやたらに多いということです。

そして、華やかな若い女性が多いのです。

聖心女子大学があり、その系列のインターナショナルスクールがあることがひとつの理由です。

また、外国人が近くに住んでいるということもあるでしょう。

 

この一画に「レストラン J (ジェイ)」はあります。

有栖川公園のそばです。

restaurant J kanban.jpg

 

看板です

ビルの2階にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

2階に上がると、初めにバーカウンターがあり、その両脇にレストラン用のテーブルが並んで

います。個室もあります。非常におしゃれな感じです。

restaurant J bar.jpg

 

入口付近の

バーカウンターとは

別に

「バーコーナー」なので

しょうか

筆者は昼に行ったので

バーには人はいません

 

筆者はランチを食べたのですが、2600円で「前菜から始まって最後のデザートまで」非常に

手の込んだおいしい料理が出てきました。

毎日のランチには高いですが、ちょっと特別なランチには最適の場所だと思います。

 

ホームページをご覧になって、一度行かれてみると絶対に損のしないレストランです。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasaikobo.co.jp/blog/mt-tb.cgi/652

コメントする