未来の野菜を作る 無農薬野菜 AAAレタス じゃこかつサンド好評

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

前にも紹介したことがありますが、私たちのレタスを使って「じゃこかつサンド」というサンドイッチ

を製造・販売してくれている会社があります。

この「じゃこかつサンド」は羽田空港などで売られています。いわゆる「空弁」ですね。

 

この「空弁」を比較評価する企画をインターネットサイト「飛行機の達人」がやっています。

この「全国の空弁を評価する」という中で、私たちのレタスを使っている「じゃこかつサンド」が

5つ星の最高評価を得たのです。(下記のサイトを実際にご覧ください)

 

5つ星を得たのは現在のところ「51品目中で11品目のみ」です。

コメントの中には「空弁には珍しく野菜を使っています」とありました。(バンザイ)

  

飛行機の達人 全国の空弁を評価する

http://homepage2.nifty.com/skyway/h_lunch_120.html

 

こういう第三者評価が私たちのレタスの評価もあげてくれると信じています。

うれしい情報でした。 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasaikobo.co.jp/blog/mt-tb.cgi/631

コメントする