未来の野菜を作る 無農薬野菜 AAAレタス 6万件突破

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

このブログのアクセスが「6万件」を超えました。

2008年12月末から始めたブログですから、約2年半で6万件ということです。

5万件を超えたのが昨年の12月10日ですから、5ヶ月間で1万件ですね。

皆様が日々アクセスして頂けることが、この実績を作っているということです。

ありがとうございます。感謝しています。

 

当方としては皆様に興味を持って頂ける内容をドンドンアップしていくことが重要だと考えています。

この5ヶ月間では何と言っても「東日本大震災」という大事件がありました。

私たちには人的・物的被害はありませんでしたが、震災直後の業務用需要の減退、計画停電、

自粛ムードと震災以降かなりの影響があります。

売り上げも業務用を中心としている私たちはかなり減ってしまいました。

かなり回復はしていますが、まだ一部では5~6割程度しか戻っていないところもあります。

 

これからは夏の節電もありますので、まだまだ大変な状態が続くと思いますが、明るく頑張って

いきたいと思います。「上を向いて・・・」ですね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasaikobo.co.jp/blog/mt-tb.cgi/629

コメントする