秩父良いとこ一度はおいで FIND CHICHIBU 講習会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

私たちが加入している「広域秩父産業連携フォーラム FIND CHICHIBU」の勉強会が

ありました。題目は「効果的に業績を伸ばすホームページ戦略」です。

インターネットを使って会社のPRをしていこうというものです。

この手の講習会では専門用語が氾濫して、全体像が全く見えないということが多いのですが

今回の講師の方は非常に分かりやすい説明で大変勉強になりました。

講習会の様子を写真でご覧ください。

Find kouenkai1.jpg

 

講演の題目を

壁に表示して

あります

 

 

 

 

Find kouenkai2.jpg

 

講師の方の

了解を取って

いないので

あまりアップは

出来ません

 

 

 

Find kouenkai3.jpg

 

ちょっとアップ

し過ぎかも

しれませんが

説明と一緒だと

良く分かりました

 

 

 

広域秩父産業連携フォーラム(FIND CHICHIBU)は秩父郡市の会社が集まって作った

産官学連携や地域振興を目的に作られたものです。

現在の会員数は150社を越えていると思います。

いろいろな部会・分科会がいろいろな講習会・勉強会を一般会員のために開いてくれますし

分科会に所属するとそれぞれの目的に向かって各社が協力して事業を進めています。

広域秩父産業連携フォーラムのHP http://www.find-chichibu.jp/ もご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasaikobo.co.jp/blog/mt-tb.cgi/573

コメントする