秩父良いとこ一度はおいで 大雪予想 11年2月11日朝

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

テレビで昨日から盛んに「関東地方の平野部でも大雪予想」と言っています。

ここ秩父は平野部ではないのでどうなるのかなと心配していました。

通常は昨日のブログでも書いたように「東京が雨でも秩父は雪」というパターンが多いのですが。

 

そんな心配をしながら今朝起きてみたら雪はほとんど積もっていませんでした。

明け方から降り始めたのか朝(午前6時半頃)の段階でチラチラと雪が降っている(舞っているに

近い)ようでした。

会社の従業員もみんな元気に出社してくれました。

 

このメールを書いている午前9時では「かなり降ってきた」感じです。

ちょっと心配ですね。

 

yuki furituzuke1.jpg

 

雪が降っている

そのものを

写真に写すのは

なかなか

難しいですね

降ってます!

 

 

yuki furituzuke2.jpg

 

遠くの景色が

霞んでいるのは

雪が降っている

からです

 

 

 

あんまり降ると従業員が帰れなくなるし、明日の出社も心配ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasaikobo.co.jp/blog/mt-tb.cgi/575

コメントする