秩父良いとこ一度はおいで 寒いよーーー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の秩父は寒い、寒い。

筆者の自動車の温度表示ですが、氷点下7度でした。

筆者の記憶ではこの表示で氷点下7度は初めてです。

今年の冬は雪も降らないし、あまり霜も下りないのですが気温は着実に下がっています。

-7do.jpg

 

マイナス7度

午前8時前です

 

 

 

 

 

昨年夏の猛暑の反動か今年の冬は確実に寒い感じがします。

事務所も暖房は入れるのですが、なかなか暖まりません。

 

今週末は全国で大学センター試験が行われるそうですが、日本列島大荒れだと報道されて

います。

ただでさえ神経質になる受験生が余分なことに気を使わなければならないのはかわいそうですね。

受験生頑張ってね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasaikobo.co.jp/blog/mt-tb.cgi/563

コメントする