未来の野菜を作る 無農薬野菜 AAAレタス 謹賀新年

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

2011年が明けました。

新年明けましておめでとうございます。

 

私たち㈱野菜工房は2日から稼働しています。

大晦日、元旦はお休みしましたが、2日は通常通り稼働しています。

3日は休んで、4日からは通常通りです。

2日に出勤するのはレタスが成長してしまうことと、お客様(百貨店、スーパー、レストラン)は

お正月でも営業しているところが多いためです。

 

筆者個人的には「箱根駅伝往路」のテレビ観戦が出来ないので非常に残念です。

インターネットの報道によると「山登りの神」と呼ばれる東洋大学の柏原選手が、またまた

区間新記録で3位からの大逆転で往路優勝だそうですね。

生で見なくてよかったかもしれない。

 

営業を担当している筆者としては電話連絡等が非常に少ないのでバタバタしませんが、

年末年始で注文が多く「品繰り」が大変です。

一部の品目では足りなくなっているのでお客様に調整をお願いしています。

営業マンとしては辛いところです。

 

いずれにしても、2011年が始まりました。

今年が私たちにとって飛躍の年になれば良いと決意を新たにしています。

 

もちろん、このブログを見ていらっしゃる皆様にも良い年になることを祈っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasaikobo.co.jp/blog/mt-tb.cgi/559

コメントする